ファックが虚仮威しなら俺鹿威し

両親が偽装離婚して、娘が書類上は父と暮らしてる事にして、実際は母と住み、母は生活保護を貰い、娘は計算が苦手という理由で障害申請して、Wで補助受け取ってる奴いるけど…(゚Д゚)親の方も自分が負担になるの分かってるからね・・・。子供と心中のニュースより複雑な気分。
半分肩の荷がおりたのと思っているでしょうね。私には殺人としか思えませんがあなたがいなくなれば、きちんと行政側が施設でお世話しましたのに
生活苦の本当の理由はなんだろう?タクシードライバーとして働いていて、真っ当にしていれば心中する必要はないと思うのだが・・・借金の原因は?この記事だけではわからない。
ご冥福をお祈りします。