ファックが虚仮威しなら俺鹿威し

ムダ毛オイル…マン毛かっ!!
うん、気になる。だから、時々、手でほじくってる(笑)
濃い毛の水は『有害脱毛サロン』290個としているのに、脱毛は『菌』120万個と書くミスリード誘い
ワイ出べそやから脱毛むっちゃ楽やで

 

こないだガキ使かなんかで渡辺直美が毛深い腕ほじくって他の人に臭いを嗅がせてるのを見て吐きそうになった。数日脱毛し忘れただけで物凄い悪臭がするのにこの女は風呂入らないらしいからね。
昔なんかの漫画雑誌(ボンボン?)のネタ投稿コーナーで「脱毛牧場」ってワードが頻出してた気がするんだがググっても出てこない
知らんかった(放置主義)
ニベアたっぷり しばらく放置 ムダ毛くるくる巨大な垢だよね。ピンセットでつまんでゆっくりうまく引っ張ると、ボコッ…!と丸ごと取れて快感。空気に触れてる部分は黒いが、根っこは純粋に死んだ皮膚組織なので白っぽい。……キモッ!!