今夜は炭酸水で我慢しよう(^^;(笑)

今夜は炭酸水で我慢しよう(^^;(笑)

【朗報】炭酸水で頭を洗うと髪の毛が生えてくることが判明//炭酸水で頭洗ってみたよ!とりあえず炭酸水入れてみたけどシュワシュワする消毒液だ。俺がなにしたって言うんだ そんなこんなで気が付けばノンアルコール生活も五ヶ月が経過。しかし今日も飲み会にはガッツリ参加。ぼちぼちお茶と炭酸水でも酔えるようになってきました。今日のオレちゃんは、自作テキトーハイボールを断熱マグに入れて飲もうとしたら、傾けた時に炭酸水の入れすぎで盛大にこぼしてしまい、キーボードとマウスとケータイとコントローラーをタオルで必死に拭くマン。泣炭酸水を最近好んで飲むんだけど安さに惹かれてセブンの炭酸水買ったけどウィルキンソンのが美味いな。林檎酢がなくなったので、先日からベリー系のお酢に変えてみた。氷入れて、炭酸水で割って飲むとすっきりするんだよねぇ風呂上がりの炭酸水美味しい麦茶に炭酸水を混ぜて微炭酸麦茶! ……炭酸中毒はなんでもスパークリングしたくなるものさ遅ればせながら、ソーダメーカーどハマり中。風呂上がりに即炭酸水が飲める幸せ